人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_e0139312_8564170.jpg中学校の同級生と再会しました
向かって右のイサオは時々会ってるんですが
右のサトウに至ってはもう13、4年ぶり!!
この3人とは小学校からの付き合いになります
もう懐かしくて、懐かしくて
話す内容はやはりその頃の話ばっかり
いや~楽しいひとときでした


で、同窓会したいな~って話になってきて
とりあえずこの3人から動いてみよっか、という話になりました
サトウも僕と同じく大学を卒業後は全国を転々としていたらしく
さすがに10年も実家を離れてると、地元の友達とも連絡はとれなくなってきます
誰かが同窓会を開いてくれるのを待ってるだけではあきませんね
とりあえず動いてみようと思います
この日記をご覧の皆様でH中学校の方いらっしゃいましたら連絡お待ちしております(笑)

by akemi-photo | 2009-05-30 00:26
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31