人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山遠征 その6

岡山遠征 その6_e0139312_20224146.jpgフジイさんのお店は冒頭にも書きましたが
めちゃめちゃ居心地がいいんですよ
フジイさんが「お客さんのお子さんが帰りたくないってよく言う」って言ってましたが分かる気がします(笑)
僕もお客さんに居心地よく思ってもらえるよーな
スタジオを目指さんとあきません
居心地いい感じで最後パチリ


このあと同じく岡山のヨコタさんも合流して4人で食事に行きました。
その席で僕とフジイさんと共通点がめちゃめちゃ多いことに気づきました!
バイク、歴史マニア、おかず食い、お酒の趣味まで(笑)
どーりでお会いしたときから話しやすいハズです
今日は岡山の方々の心のこもったおもてなしでめっちゃ楽しかったです。
フジイさん、忙しいなかありがとーございました!お土産までもらってもて(笑)
アベ@さん、ヨコタさん、おいしい料理においしいお酒ごちそーさまでした!

by akemi-photo | 2009-04-22 18:50
line

アケミ写真館の3代目による自由奔放な日記


by akemi-photo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31